8/10 浦和競馬の予想結果 本日は出目馬が2頭も来てくれました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日からは浦和開催に変わりました

浦和はそんなに荒れないので、少数買いしなくちゃいけないので逆に難しいですが

でも、出目は本日は的中

浦和競馬は、出目が当たりやすいので、期待しましたが良かったです

それでは予想です



【高確率軸馬】

浦和 1R 3  2着的中

    3R 4  1着的中

    4R 8  3着的中

    5R 11  1着的中

    6R 3  1着的中

    7R 3  3着的中

    8R 9  3着的中

   11R 5.9  9番1着、5番2着でダブル的中

今日は完全的中が出来ました
ちょっと危ないレースもありましたが、全部当たってよかったです
明日も頑張ります





【私が買ってみたい馬券】

浦和 2R 4.5.7ー2.5.6   5-7的中

    8R 5.9―1.8.11 不的中

    9R 1.10.11―2.8.11  1-2的中  

   10R 4.7―6.8.9   4-9的中

今日は9Rが美味しかったです
ワイドですが1-2 2120円が取れました
成績も4戦3勝で良かったですね
ただ、もう少し配当が良いのが欲しかったですが、まずは的中を!
明日につながればと思います




【3頭ボックス馬連】

浦和 1R 2.4.7ボックス3点 保険3―2.4.7の3点  2-3 1000円的中

    2R 4.5.7ボックス3点 保険1―4.5.7  5-7 780円的中

    9R 1.10.11のボックス3点 保険4.9―1.10.11 不的中

トータルではマイナスになってしまいました
でも、資金配分していればもう少しは利益が出ていましたね
何より当たった事が、私は良かったです
それにしても浦和は配当が低いから、やる気が無くなりますね




【出目予想】
メインの11Rの出目予想ですが、

出目馬の5番が2着、6番が3着でダブル的中でした

時間的に会員さんには推奨買い目が出せませんでした

私の個人馬券は5.9-6.8のワイド4点でしたので

ベタ買いでも、回収率は200%超えでした

やっぱり浦和は頼りになりますね

これで、調子に乗れるのでしょうか?

明日の結果にすべてが掛かります




しかし、浦和は出目的には、本当に簡単に取れる馬券場です

メルマガ会員さんにはお伝えしていますが

1R~4R、5R~7R、10R~12Rと出目が続きましたよね

特に、浦和はこの傾向が強く出るので、買いやすいです

明日も頑張ろう!

それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます