7/20 船橋競馬の予想結果 出目が・・・ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日から船橋競馬で変則開催ですね

私自身最悪な結果に終わってしまいました

もちろん出目も不的中

どうしてしまったのでしょうか?

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

船橋 2R 2  2着的中

    3R 6  1着的中

    5R 6.7  6番1着的中

    6R 4  1着的中

    7R 5  不的中

    8R 12  3着的中

   11R 3.4  4番1着的中

7Rで外してしまいました
1つぐらいは勘弁してくださいと言いたいですが、明日こそパーフェクト狙い




【私が買ってみたい馬券】

船橋 8R 1.12―2.6.11  不的中

    9R 1.12―5.6.7  不的中

   10R 11.13―6.7.9  6-11的中

   11R 3.4
1.6.13  不的中

メルマガ会員さん、申し訳ありませんでした
船橋に変わったとたんにふがいない結果に
ちょっと流れが変わっているのでしょうか
明日に期待したいです




【出目予想】

出目は完全に不的中でした

何も言うことがありません、という結果に

最終レースすらダメでしたね

一週間、ずっと負けという訳には行かないので

明日は取り返せれたらと思います