7/19  浦和競馬の予想結果  出目が連敗してしまいました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

やばいっす

出目が連敗してしまいました

変則開催のせいにしたくないですが、参りました

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

浦和 3R 4  1着的中

    4R 5  3着的中

    5R 4  2着的中

    6R 4.9  9番1着、4番2着 ダブル的中

   10R 1,4  1番3着的中

   11R 11  1着的中

   12R 4  不的中

悔しい~です
最終レースで外してしまいました
今日はパーフェクト行けると思ったのですが、残念
でも、まずまずでしたね




【私が買ってみたい馬券】

浦和 8R 6.12-1.5.7  5-6 的中

   10R 1,4-5.7.9  1-7 的中

   12R 4-1.11.
12  不的中

3戦2勝でまずまず良かったですね
回収率も126%でしたが、もう少し欲しかったな
2勝した時点で勝ち逃げすれば問題無いのですが
明日もまた頑張ります



【出目予想】

今日も出目が外れてしまいました

出目の5番が頑張ったのですが、最後の最後に力尽きました

あ~あ、これで連敗か

浦和で連敗は久しぶり

明日からは、船橋で巻き返すしかないでしょう

苦手な重賞レースですが、何とかしたいと思っています

それでは


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます