6/30 大井競馬の予想結果 出目は的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

6月最終日で、大井競馬4日目です

出目予想は的中出来ました

今週も出目は好調な結果です

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 2R 11  不的中

    3R 2  3着的中

    6R 2  不的中

    9R 5  不的中

   10R 4  不的中

   11R 3.11  11番2着、3番3着でダブル的中

   12R 7.16  不的中

まったく今週の大井は、素直に来ないですね
というか、読み間違えてるのは私なんですが
明日の最終日なんとかしたいですね






【私が買ってみたい馬券】

大井 5R 3.6―4.8.12  不的中

    6R 2.6―3.4.10  不的中

   10R 1.4―2.5.8  1-5的中

   11R 3.11―6.8.9
  3-8、8-11ダブル的中

今日は4戦2勝でしたが、利益は少なかったですね
思ったほど配当が付かないですね




【出目予想】

大井11Rの出目予想は、出目の8番は1着で的中でした

推奨買い目も、買ってみたい馬券と同様ダブル的中出来ました

この調子で明日の最終日も的中させたいですね




それとメルマガ会員さんには、メルマガでお伝えしたのですが
違う出目の1,6番は1Rから要注意と言いましたが
早速1Rで13番人気の6番が2着で的中
3-6 5320円、6-7 4500円がダブル的中出来ました
たった4点買いで、最初の1Rで、美味しい馬券にありつけましたね

中央競馬でも使えるこの予想
南関競馬でも使えるのは分かっていましたが
まさか、こんなビッグ馬券が取れるとは、と思いました
普段なら絶対に近い確率で買えない13番人気の馬
これぞ出目予想でした

さあ、明日は大井競馬最終日
有終の美を飾れるように頑張ります!



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます