6/29 大井競馬の予想結果 帝王賞の出目は的中でしたが3着じゃね~ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日は帝王賞G1がありました

出目予想は的中でしたが3着じゃあね~

買い目は失敗に

でも、コパノリッキーは良い馬ですよ、やっぱり!

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 1R 3  2着的中

    2R 12  不的中

    3R 6  不的中

    4R 7.13  3着的中

    5R 11  1着的中

    7R 10  3着的中

    8R 5  不的中

   10R 12  2着的中

   11R 2.3  3番1着、2番2着でダブル的中

帝王賞はノンコノユメとコパノリッキーで行きます
特にコパノは期待したいと思います。

帝王賞は、上記のコメントの通り、うまく行きましたが、
出目の7番を信用しすぎて馬券的には没になりました

しかし、今週の大井は難しいですよね
軸馬がまともに来ないレースが多すぎです
木曜日から流れが変わると思いますので、
たぶん当たり出すのかなと思っていますが・・・




【私が買ってみたい馬券】

大井 2R 6.12―3.5.9  不的中

    3R 6.10―4.8.12  8-10 的中

    9R 3.13―5.12.15  5-13 的中

   12R 1.7―5.10.13  7-13 的中

今日は4戦3勝ですが、いかんせんあんまり良い配当じゃなかったので
あんまり儲かりませんでしたね
でも、当たるという事は良い事なので、コツコツやって行きましょう




【出目予想】

帝王賞の出目は4.7でした

結果は7番が3着で的中でしたが、推奨買い目的には不的中

ちょっと出目を意識しすぎてしまいました

でも、軸馬のところでも書きましたが、

コパノリッキーの単勝が美味しかったので、買っておいて正解でした

武ちゃんは、本当にうまい乗り方をしましたね

道中、少し係り気味だったけど、うまく抑えて乗りました

それにしても3馬身差の圧勝はビックリなくらい強い競馬でしたね

本当にいつもお世話になる馬です。


それでは


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます