4/26 浦和競馬の予想結果  出目が来たのに~(泣) | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧いただきありがとうございます

浦和競馬2日目です

出目予想ですが、穴っぽい出目馬が来てくれたのに~という感じ

なんだよ~!思わず叫んでしましました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

浦和 1R 4  1着的中

    2R 3  2着的中

    3R 3  不的中
 
    5R 9  1着的中

    6R 10  3着的中

   11R 5  不的中!!!なんだこのレースは!!!

   12R 3  3着的中

まあ3R外して申し訳なかったですが、メインの11Rは何だったんですか?

オッズだけ見れば、上位3頭のマッチレース状態だったのに

まさか3頭ともにコケルとは

これが競馬なんですね





【私が買ってみたい馬券】

浦和 2R 3-1,2,5  3-5 750円的中

    8R 3,8-1,4,6  1-8 970円、6-8 780円 ダブル的中! 

    9R 8,9-1,10,11 不的中

今日は、結構儲が出ましたね

私は2つ当たったので勝ち逃げしましたが、もしやっても回収率166.7%

昨日のマイナス分を取り返せました

明日も頑張るぞ!





【出目予想】

浦和11Rの出目は2.10でした

結果は7番人気の10番が2着で的中でした

しかし、冒頭でも書きましたが、なんですかあのレース

完全にペースが早かったので、人気馬たちは直線失速

あれは騎手がいかん!人気3頭が前半から競り合ってましたからね

完全にやられました

でも最終レースで、出目で少しは取り返せれたので良かったですが

この悔しさは明日取り返したいです

でも重賞レースか

頑張ります!

それでは