4/25 浦和競馬の予想結果 出目は発生しなくて残念でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今週から浦和競馬です

的中率はそこそこなんですが、回収率が悪い私の予想

今週は何とかしなければと思い臨みました

それで、残念ですが本日は出目が発生しませんでした

出ない物はしょうがないので、明日ですね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

浦和 4R 11  3着的中

    5R 5  不的中

    6R 7  3着的中

    8R 2  1着的中

    9R 11  不的中
  
   10R 7  3着的中

   11R 4.5  4番1着、5番2着でダブル的中

   12R 9  1着的中

悔しいですが、2つ外してしまいました

なかなか思うようにいきませんね

明日は頑張ります




【私が買ってみたい馬券】

浦和 3R 2.5―3.7.10  3-5 的中

    6R 2.7―1.3.9  不的中

こちらも1つ当たりましたが、回収率が悪いですね

同じような言葉ですが、明日また頑張りますね




【出目予想】

本日は冒頭に書いたように出目が発生しませんでしたので無しです

しかし、最終レース用の出目がしっかり2頭来てくれて、うまく行きました

ワイド5点買いで、ワイド3点すべて的中

回収率は180%近く行けましたね

浦和の最終レースの出目は、ワリカシ当たるので、勝負に出れますよ

明日も頼みますという感じですね

それでは


南関競馬の出目予想は コチラ






ペタしてね