4/21 大井競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日は、何から何まで空回り状態でした

会員さんには、大変迷惑をおかけしてしまいました

本当に申し訳ありませんでした

それで、出目も発生しなくて、思うようにいかない1日でした

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

大井 2R 8  1着的中

    5R 2  不的中

    6R 3  2着的中

    7R 3  3着的中

    9R 8.13  13番1着、8番3着でダブル的中

   11R 8  3着的中

   12R 3  不的中


5Rはやや危ないかもと思いましたが、最終12Rは自信があったのに残念

本当に悔しいですね






【私が買ってみたい馬券】

大井 3R 1.5―2.8.11  不的中

    5R 2.10―5.8.14  不的中

   12R 3.10―1.6.12  不的中


せめて1つだけでも当たってくれれば

5R、12Rは共に4着、泣けてきましたね

前日にパーフェクトだった反動がモロ出た結果に

明日巻き返せればと思います




【出目予想】

本日は出目が発生しませんでした

今日こそはと思っていたのですが、出ないものは出ないでしょうがなかったですね

すべては明日です。明日こそ頑張ります




それにしてもメインの東京プリンセス賞

断然1番人気のモダンウーマンは、掛かっていましたね

10番のラッキーバトルの除外で、待たされたのとかの影響もあったのでしょう

ラッキーバトルの除外も痛かったですね

この除外で展開が少なからずも変わったと思います

私個人としては、そんなに荒れなかったですが、外してしまいました

思うようにいかない流れの1つでしたね

明日また頑張ります!




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます