4/20 大井競馬の予想結果 出目は出目でも違う出目が来ました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

大井競馬3日目です

本日は3歳クラッシック第一弾 羽田盃が行われました

予想的には、出目は出目でも違う出目が的中でした

おかげで3連複が取れましたが

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 1R 10  1着的中

    2R 4   不的中

    5R 7.9  7番1着的中

    6R 10  不的中

    8R 13  3着的中 

   11R 1.7  1番1着的中

   12R 1  3着的中


思ったとおりの結果になってしまいました

今日は難しいと思ったのですが、2つも外してしまいました

明日はきちんと狙いたいと思います




【私が買ってみたい馬券】推奨はワイド6点

大井 7R 7.8―2.10.11  7―10  860円的中

    8R 13―5.7.12  12-13  460円的中

    9R 7.16―4.11.14  7-14  2360円的中

月、火とイマイチでしたが、今日は巻き返し成功です

3戦3勝!回収率も245.3%でした

明日もうまく当たってほしいですね




【出目予想】

普段の出目は不的中でしたが、違う出目が2頭的中でした

推奨買い目の馬連は外れましたが

3連複(10点) 1-2-13 3590円が的中できました

配当も、思ったより付いてビックリしましたが。


それで、久々に3連複予想をしましたが、的中出来てよかったです

実は出目が発生したときに、今日のメインは結構自信があったんです

こちらは思ったとおりの結果になりましたね


今日は、買ってみたい馬券、メインの的中で、かなり利益が出ました

しっかり熊本地震の災害義援金に回したいと思います

明日も頑張りますよ




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます








ペタしてね