3/30 川崎競馬の予想結果  重賞レースが克服できないです! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

29日のアップが出来なくてスミマセンでした

早速30日の予想結果です

今週の川崎は難しいですね

 

【高確率軸馬予想】

川崎 1R 5  不的中

   2R 7  不的中

   7R 9  2着的中

   9R 11 2着的中 

  10R 3  1着的中

  11R 4.6 6番3着的中

  12R 7.12 12番1着的中


軸馬がまともに当たらない今週の川崎競馬

なかなか単勝1倍台の馬が飛んだり、本当に難しいですね

今日30日も苦戦をしています

 

 

【私が買ってみたい馬券】

川崎 3R 1.3-5.6.7  1ー5、1ー6 ダブル的中 

  10R 3ー2.7.13  3ー13 的中


久々に良い配当が当ってくれました

回収率が344.4%の大ヒットでした

こういう感じで来てくれると嬉しいのですが、なかなか競馬は難しいですね

 

 

【出目予想】

川崎11Rの出目は1,11でしたが不的中でした

最終レースの出目も不的中

どうしても重賞レースがある日は出目がダメです

こればかりはどうしようもないので、思い切って重賞レースの日はでめは無視しようかな~と思っていますが

 

簡単に予想結果をまとめてみました

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます