3/28 川崎競馬の予想結果 出目は回収率241%の好成績でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

昨日の高松宮記念は残念ながら出目は発生せず

結果も固い決着で、もう少し荒れてほしかったですね



さて今週からは川崎競馬です

以前は調子が良かったのですが、ここのところ不調の川崎、

しかし、今週の川崎は良い予感がしています

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 1R 1  1着的中

    2R 10  2着的中

    3R 10  1着的中

    5R 1,7  2頭共に不的中

    8R 2.5  2番1着的中

   10R 11.12  2頭共に不的中


やっぱりというか、軸馬はダメでした

川崎は1番、2番人気がよく飛んでしまう傾向がありますが、今日はまさしくそんな1日

難しかったですね




(私が買ってみたい馬券)

川崎 3R 10―3.4.6 不的中

    6R 5.7―3.4.8  不的中

    9R 3.9.12ー2.4.8  3―8、8-9 W的中

最後の最後にダブル的中で、回収率120%になりました

もうちょっと当たってほしいと思いますが、

ちょっと調子を落としていた、この予想ですが、少し良い兆しがします

明日も頑張ります




【出目予想】

川崎9Rの出目は1,4,8でした

結果は8番が3着で的中

推奨買い目も、3-8と8-9がダブル的中出来ました

回収率も241,1%と良かったですね

久々の感がある出目的中ですが、今週は行けるのかもしれませんね



されと、最終レースの出目も的中しました

軸馬に、私個人馬券で、10番の馬をプラスして、出目とのワイド馬券を

結果は 3―10が的中

回収率は201%と好成績でした

最後の2つのレースで、だいぶ盛り返せれました

明日も頑張りたいですね

それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます