3/24 浦和競馬の予想結果 出目は来たのですがね~ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

菜七子ジョッキーやりましたね

それも今日は2勝

次は中央に期待がかかりますが、頑張ってほしいです

今日はおめでとうございました


さて、本題に

今日の出目予想ですが、出目馬は的中でしたが・・・

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

浦和 1R 2  3着的中

    6R 5,6 5番3着的中

    9R 8  不的中

   10R 1.3 1番1着的中

   11R 5.10  2頭共に不的中

   12R 4  不的中


やってしまいました。会員さんスミマセンでした

朝のメルマガでも書いたのですが、難しい1日になってしまいましたね

木曜日は本当に難しいです

明日また巻き返したいと思います




【出目予想】

浦和 11R 出目は2,9,11でした

結果は9番が3着で的中でしたが、高確率軸馬2頭が沈没

推奨馬券は外れてしまいました

せっかく高配当の馬が絡んでくれたのに残念な結果になってしまいました

明日は浦和最終日なので、何とかしたいです






【私が買ってみたい馬券】

浦和 1R 2ー1.7.8  1-2 的中  240円

    4R 4.6―5.7.8  不的中

    7R 7.10―1.3.9 7-9 的中  550円

    9R 8ー4.10.11  不的中


的中率は50%は維持できてるのですが、配当がね

もちろん資金配分していれば儲かっているのですが、それにしてもという感じ

もう少し買い目を絞れれば絞りたいと思いますね


それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます