3/23 浦和競馬の予想結果 出目は駄目でした~ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日は浦和競馬で、3歳牝馬のクラシック第一戦「桜花賞」が行われました

断然1番人気のモダンウーマンは強い勝ち方をしましたね

次走の東京プリンセス賞も楽しみですね

しかし、出目は不的中でありました

出目の2番の馬が逃げ残って欲しかったのですが、残念でした

 

それにしても、今日も馬番1番の馬が12レース中、7レースも絡みました

昨日あれだけ絡んだので、今日は無いとみていましたが、やり過ぎでしょう

でも、相変わらず浦和競馬は内枠有利というのが良く分かった1日でしたね

それでは予想結果です

 


【高確率軸馬】

浦和 1R 7   不的中

   3R 7  1着的中 

   5R 2  1着的中

   10R 8  1着的中

   11R 3  1着的中

   12R 7  不的中


最初と最後を外してしまいました

1Rは間違い無いと踏んでいたのに、いきなり苦戦のスタートでした

オッズ的には、大丈夫だと思ったのですが、競馬に100%は無いですね

明日は取り返します

 

 

【出目予想】

浦和11Rの出目は2.9でしたが、不的中

冒頭で言いましたが、2番の逃げ残りに期待していたのですが残念です

それにしても、重賞レースは当たらない。何とかしないといけないですね


でも、最終レースの出目は2頭共に的中

個人的には1―2と2ー3のワイドダブル的中でした

ワイド1―2は2130円の高配当、メインの負けをしっかり取り返す事が出来ました

 

 


【私が買ってみたい馬券】

浦和 7R 2.10―1.4.9  不的中

   10R 8ー3.5.12  5ー8 ワイド的中 570円


今日は正直2つ共に取れると思ったのですが、甘くないですね

会員さんには7Rの軸馬が不安と言ったのが的中してしまいました

まあ、荒れ過ぎだったので、逆に諦めも付きましたが

的中率50%なので、通常の当り方でしたが、火曜日の負けを取り返すまでには全然足りない

明日また頑張ります

 


メルマガ会員さんへ

今日やっていて気が付いた事がありました

後半の6Rから12Rまで使えそうな予想です

明日、朝のメルマガで報告しますね

コンピ指数を使ったロジックですが、私が買ってみたい馬券に近い部分がありますが

もしかしたら良いのかもしれません

一応、参考レースとして配信します


それでは



追伸

明日、菜七子ちゃんが浦和に登場します

とにかく早く勝ち上がってほしいのですが

またオッズが狂う!やりずらい1日になりそうですね



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます