3/15 大井競馬の軸馬と出目予想の結果 出目はダブル的中でしたが・・・ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日は、高知競馬で菜七子ちゃんフィーバーでした

3Rが一番可能性がある馬でしたが、残念ながら3着

うまく逃げたようだけど、途中で息を抜かせれば、勝てたレースかもしれませんね

また初勝利はお預けになってしまいました

頑張れ!菜七子ジョッキー!!



さて本題の大井競馬です

出目は、見事に2頭共にダブル的中でした

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

大井 1R 14  3着的中

    2R 10  3着的中

    3R 13  1着的中

    4R 14  1着的中

    6R 14  1着的中

    7R 5.9  9番2着的中

    8R 6,7  不的中

   11R 2,6  6番2着、2番3着でダブル的中

   12R 2   1着的中


不安だった8Rで外れてしまいました

でも、ますまず野結果でした

明日もいい結果が出せるように頑張ります





【出目予想】

大井11Rの出目は2,6でした

この出目が出た時は、なんか面白くないけど確実性が増したと思いましたね

結果は2着、3着でダブル的中

しかし、1着3番人気では、馬券的には本当に面白くないレースでした

私の推奨馬券は、ガチガチの結果でしたので不的中

まあ、半分あきらめていたレースでした

でも、最終レースは出目がダブル的中で

コチラは少々美味しい配当が来てくれました






【私が買ってみたい馬券】

大井 3R 13-7,9,14  9-13的中  ワイド440円

   10R 6,14-4,7,13  不的中

   12R 2-4,5,11  2-5的中  ワイド800円

ベタ買いで回収率103% なんとか負けなかったという感じでした

明日は高配当を期待したいと思います




以前少し乗せていた穴馬予想ですが

昨日、今日大爆発であります

今日は1R~5Rすべて穴馬の対象レースでしたが

すべて的中で、私はここで目標利益オーバーしましたので

本日の競馬は終了

あとは菜七子ちゃんのレース振りを見ていました

こんなに当たっていいのか、というくらいビックリしましたね

もう、明日は期待できないと思いますが、

メルマガ会員さんで、穴馬教えてほしい方は、いつものアドレスにメールください

明日の重賞レースも穴馬が控えていますね

それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます