3/14 大井競馬の軸馬と出目予想の結果 良い感じの1日でしたね | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

さて今週から、大井はナイター開催ですね

現地に行くには、まだ寒いと思いますが、大井はやっぱりナイターが良いですね

さて、その大井の初日の出目予想は不的中

というか、出目はそのまま買っていれば当たっていたのですが、残念

詳細は後ほど

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 1R 2   1着的中

    2R 6   3着的中

    3R 4   1着的中

    5R 1,10  10番2着的中  1番出走除外

    7R 11  1着的中

   10R 3.10  10番1着、3番2着でダブル的中

   11R 7.16  7番1着的中


初日から完全的中で、良い結果でしたね

あの泥んこ競馬にしては、ちょっと満足できました

明日も頑張りますよ!





【出目予想】

大井11Rの出目は2,4でした

実は3着に来た3番も出目だったんですが、100倍以上のオッズだったので

私なりにカットしてしまったのです

悔しいです。本当に

まあ、自分なりのルールを決めていたので、悔しいですがしょうがないです

でも、出目って凄いな~と改めて感じました

馬券買ってから、言えよって感じですが






【私が買ってみたい馬券】

大井 3R 4ー3.9.14  4-9 的中  ワイド1130円

    4R 3.4―2.7.8  2-3、2-4 ダブル的中 ワイド770円、510円

    5R 10―3.7.8  7-10、8-10 ダブル的中 ワイド390円、380円 

   11R 7.16―2.9.10  不的中

ベタ買いでも回収率176,7%

久々に、良い感じで儲けられましたね

さすが大井は配当が少しは良いので、取れたという感じがします

自分が言うのもなんですが、この予想は相変わらず安定していると思います

明日も頑張ろう!




出目は外れましたが、今日は割りと馬券が取れました

明日は出目が的中できるように頑張ります

それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます