1/21 船橋競馬の軸馬と出目予想の結果 出目は本日も的中であります | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

船橋競馬4日目です


本日も出目が的中出来ました


推奨買い目も、配当が少なかったですが的中と、まずまずの1日でしたね


私は船橋が、正直あまり好きではなかったのですが、今週は結構、良い感じです


それでは予想結果です

 

【高確率軸馬】

船橋 2R 10  2着的中

    3R 10  1着的中

    6R 7   1着的中

    7R 3   不的中

    8R 12  不的中

   10R 1  1着的中

   11R 3.12  12番1着 3番2着でダブル的中

7,8で不的中

まあ、7Rはしょうがないにしろ、8Rは取りたかったですね

8Rは3番か12番か悩みに悩んだのですが、失敗しました

もう~明日こそは予想レースすべて当てたいです

 


【出目予想】

船橋11Rの出目は7.8.10でした

結果は8番が3着で的中しました

推奨買い目も3ー8のワイドが取れて良かったですが、

配当が小さいのでそんなに儲けは無かったですが的中は的中です

負けない事が大事ですからね

 

でも、でも、最終レースは出目が外れてしまいました

こちらの方が少しショックであります

最後を取らないと、明日に繋がらないですから悔しいですね

明日は慎重にやるようにしたいです

 

 

それと、メルマガ会員さんに出してる情報で

【私が買ってみたい馬券】が、また爆発しました


船橋 9R 9.11―4.6.8のワイド6点買いでしたが

       6―11 2640円が的中  ベタ買いでも440%の回収率

連日、良い配当が来ていますので、非常にこういうのがあると助かりますね

このおかげで、本日のプラス回収が決まりました

明日も良い配当が当たると良いですね


それでは

 

追伸 昨日お伝えした「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法」が
    本日も対象1レース目で的中しました。回収率は285%
    今日も私は美味しく投資競馬完了でしたね

「南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法」の詳細は コチラ

多少高い物ですが、コツコツ貯めて行けば、すぐに元以上になりますよ

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます