1/20 船橋競馬の軸馬と出目予想の結果  出目はダブル的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

本日は船橋記念

1000mのスプリント戦でスピード感ある競馬でしたね

それで、重賞レースでは出目が弱いという説がありましたが

今日はなんとか的中出来ました

しかし、推奨馬券がイマイチで不的中

それでは予想結果です

 


【高確率軸馬】

船橋 1R 3.10  10番1着的中

    3R 9  1着的中
  
    4R 7  1着的中

    9R 10  不的中

   10R 3  1着的中

   11R 2,4  4番3着的中

   12R 5.9  5番1着 9番2着でダブル的中

またしても1つ外し病が出てしまいました

9Rは悩んだのですが、10番で行けると思ってやや勝負に出たのですが残念

明日こそはパーフェクト狙いたいです

 

【出目予想】

船橋記念の出目は3.7.4でした

結果は3番が1着、4番が3着でダブル的中でした

しかし、推奨買い目は不的中で悔しい思い。

4番の馬がもう少し粘ってくれれば3ー4の馬連が取れたのに~

でも○○○馬券法で、3連複が取れたから、まあ、良しとしておきましょう


それと最終レースも出目でしっかり取れましたね

終わり良ければで良い感じで終われました

 

 


あと、私が会員さんに提供している参考レースの1つ

【私が買ってみたい馬券】ですが、船橋は相性が良いですね

船橋 9R 10.12―2.6.11のワイド6点
       2ー12 630円
       6―12 960円 のダブル的中


    12R 5.9―1.3.11のワイド6点
        1―5 720円
        1―9 880円 のダブル的中


今日は対象レース2つで2つ共に的中
回収率もベタ買いで、 263.5%

本当に船橋との相性が良いのが分かるのが

月、火、水の3日間で、対象6レース中5レース的中しているんです

明日も期待したいですね

 

 


そして更に、お伝えしたいのが


ある方から紹介されて、試しに今週から使い始めた商材


南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~


これが良いのです


この3日間の成績は

購入金額  6000円
回収金額 19200円
回収率  320%

※1点1000円換算
上記は、締切3分前のオッズで私が買った馬券での結果です

 

ワイド2点での投資競馬の馬券術なのですが

この3日間はすべて対象レース1発目で的中

投資競馬らしく、高配当は狙わないですが、コツコツやって、ここまで儲かりました

オッズだけで買える馬券法なので、誰でも同じように買えます

私は朝一のスタートの起爆剤として使っています


南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~の詳細は コチラ

 

余談でしたが、それでは明日も頑張りましょう

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます