1/7 浦和競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

浦和競馬2日目です


なかなか浦和との相性が良くない出目予想ですが


悔しいけど、外してしまいました


それでは予想結果です


【高確率軸馬予想】

浦和 3R 3  1着的中

    4R 4.10  4番1着 10番2着でダブル的中

    8R 8  1着的中

    9R 7  1着的中

   10R 7  1着的中

   11R 1.4  1番1着的中


いちよう、すべてのレースで的中出来ました

しかし、メインの4番が外れたのが悔しくて、悔しくて

4番の馬は出目だったんですが・・・

明日もすべてのレースの的中狙います

 


【出目予想】

浦和11Rの出目は4.9でしたが、不的中でした

良い感じでレースが進んで行ったのに、最後の最後で4番が失速

なんだよ~と思わず叫んでしましました


しかし、最終レースは出目で的中出来ました

まあ、あんまり配当的には良くなかったのですが

でも的中は的中です

浦和は最終レースの出目が良く来ますね~

 

メルマガ会員さんへ

出目ですが、違う出目の方が強い(今回は1番の馬)というのが
今頃になって分かってきました
明日からは注意深く配信しますね


それでは明日は、浦和最終日

メインの出目が当りますように!

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます