1/6 浦和競馬の軸馬と出目予想の結果 軸馬完全的中です! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

1月も、もう6日なんですね

今日からは浦和競馬です

若干、変則開催で、こういう開催が苦手な私ですが

後半は、なんとか流れが分かってきて儲ける事が出来ました

それで、出目予想ですが、残念ながら発生しませんでした

ただ、その分、最終レースでしっかり稼げれましたね

それでは予想結果です

 

【高確率軸馬】

浦和 2R 7   1着的中

    3R 10  2着的中

    5R 10  1着的中

    7R 10  1着的中

   10R 10  1着的中

   11R 1.10  1番2着 10番3着でダブル的中

   12R 2.7  7番1着 2番2着でダブル的中


やったー!

完全的中が出来ました

いつも1つ外していたのですが、今日はすべて的中出来ました

また、2頭軸の精度も上がってきましたので、3連複が買いやすくなりましたね

 


【出目予想】

11Rの出目は発生したのですが、オッズ的に無しになりました


しかし、最終レースは、出目が2頭来てくれて、大きく回収が出来ました

買い目は、出目と軸馬を合わせて
2.7―1.10のワイド4点買い

1―2 790円と、1―7 1220円のダブル的中

回収率は502.5%の大回収でした

なかなか良い最終レースでしたね

 


さて、明日は重賞レースが控えています

調子の良い出目予想で、明日も頑張りますよ!

それでは

 

出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます