12/31 大井競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

皆さん、この1年如何でしたか?

私は、こう不調がありましたが、まずまずの成績で終わることが出来ました

それで、本日の出目予想ですが、外してしまいました

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

大井 1R 9   不的中

    2R 14  1着的中

    4R 1   3着的中

    6R 10  2着的中

   10R 12  1着的中

   11R 12  1着的中


いきなり1Rで外してしまい、ガックしのスタートでしたが

あとはすべて的中出来ました

毎度毎度ですが、あと1つが、ですね

来年の課題です




【出目予想】

大井10Rの出目は3,6でしたが、不的中

しかし、推奨買い目で、出目を絡めた、3,12-6,9,14の馬連を推奨

配当は少なかったですが、9―12が的中出来ました

出目は来なかったですが、的中で終わってよかったです




今年1年、大変お世話になりました

当たったり、外れたりの1年でしたが、

来年はより精度の高い予想が出来るようにと思います

今年1年お付き合い頂いてありがとうございました

良いお年を