12/30 大井競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

個人的な話でスミマセンが、どうも今週はダメですね

なんか、いつもの南関と雰囲気が違うと言うか、うまく行きませんね

それで、出目予想ですが、本日は発生しませんでした

でも、その分最終レースで取れましたが

おいおいという展開でしたね

それでは予想結果です



大井 1R 10  1着的中

    3R 4  1着的中

    5R 8  1着的中

    8R 9  1着的中

   10R 6.15  6番2着的中

   11R 10  1着的中

   12R 3,11 11番1着的中


今日はパーフェクト的中出来ました

今週は軸馬だけは信用できますね

今年最後の明日も頑張りますよ




【出目予想】

本日は出目が発生しませんでした

なかなか思うように行かないですが、明日頑張ります


それと、メインが出目が出なかった分、最終レースの出目は来ましたね

馬連 10-11とワイド10-11、11-12がトリプル的中

良し良しと思ったら、人気の3番の馬が出走取り消しになって

配当が愕然と減ってしまい、儲けが少ししか出なかったですよね

3番が入れば、回収率300%ぐらいは行ったのに、かなりショックでした

まあ、終わり良ければで、良しとしましょう



さあ、明日は今年最後の競馬です

出目も的中して、新しい年を向かいたいと思います

それでは




出目予想のメマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます