スイカパン⁉︎とは? | 旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

大阪の中心!!難波にある南海トラベルサロンです★
旅行大好きスタッフが楽しいブログを作っていきたいと思います!!


こんにちは〜


7月に入りますます暑くなってきました💦💀

今日は友人に頂いたお土産の紹介で…



でーん‼︎


夏といえばスイカ商品が増えますが、

いま、仙台で大人気のスイカパンをもらいましたー‼︎

可愛いいい💕

味はスイカの味なのか❓❗️

本当にスイカそのものをパンにしたかのような見た目です笑


売っているのは、BAKERY&CAFE KIKUCHIYA(キクチヤ)

仙台市太白区柳生にあるパン屋さんだそうです。



 

切ってみたら、スイカのタネに見えるのは、チョコチップ。断面もしっかりスイカです。

味は、スイカ味ではなく、普通の食パンでした~🍞


スイカの皮がパンの耳。緑の皮と赤い果肉の間が白いのも、そっくりですね笑ww



ぜひ、仙台のご旅行の際はお買い求めくださいねー