ホテルモントレ沖縄② | 旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

旅人OLのつぶやき---★南海トラベルサロン★

大阪の中心!!難波にある南海トラベルサロンです★
旅行大好きスタッフが楽しいブログを作っていきたいと思います!!

こんばんは〜


本日も引き続き、モントレ沖縄のご紹介です

赤坂谷も泉もオススメのモントレ‼︎

他にも素晴らしい点をご案内したいとおもいまーす

まずお部屋ですが、





まだ新しくてとっても綺麗ですし、

なによりお部屋のデザインもオシャレで

ゆったりとしています

そして、

①お部屋のお風呂がトイレとセパレートになっていること



洗い場も広くて本当に家のお風呂のようでした。あ、うちの家より広かったです・・・


②テラスから見える景色。




ホテルモントレ沖縄では、全室オーシャンビューだそうです!広い空に青い海。

部屋から見えるビーチは本当に綺麗でした


そして最後に、ホテルモントレの付近は、徒歩圏内に飲食店が多数あります‼︎

バーや、居酒屋、琉球ライブ居酒屋などありましたので、便利だと思いました

雰囲気的にも全体的にシックですが、小さい子連れのファミリーから、カップル、夫婦など様々な客層にオススメできるホテルですね


ぜひ、一度お試しくださいませ