2024シーズン第19節 3-0 京都サンガ(駅スタ) | 南海17の雑記帳

南海17の雑記帳

サガン鳥栖・アスルクラロ沼津・プロレス・柴犬、その他もろもろ
Gメン’75DVDコレクションのレビューなど

ほんまにチグハグと言う言葉がこれほどピッタリな、前半は無かったね。

 

結果が出ていないことの弊害が如実に顕れていて、書く選手の判断がほんまに遅い。

 

山﨑なんかは相手チームからしたら、格好の狙いどころ・奪いどころ。

 

先制点の前のヒアンの幻のゴールも、堀米の出すタイミングが遅い。アバウトでもいいからすぐに前に叩いとかんと。

 

久々スタメンの福田も空回り感がすごくて。パスがズレること多いし。彼を先発させるんやったら、むしろトップ下:堀米の位置の方がいいんじゃないか。チェイシングも、チンタラしてる堀米より期待出来るし。

 

先制されてたら、スコアは真逆になっとったかも。それくらい、選手達に迷いがある。パギの顔色が悪そうなのが無性に気になってしゃあなかった。

 

 

 

連勝してどんどん勝ち点を積み上げていって欲しいところなんですが、厳しい道のりですね。