2024シーズン第11節 0-2 ヴェルディ東京(駅スタ) | 南海17の雑記帳

南海17の雑記帳

サガン鳥栖・アスルクラロ沼津・プロレス・柴犬、その他もろもろ
Gメン’75DVDコレクションのレビューなど

いわゆる 6ポイントマッチ、しかも久々に1万人超えのホーム:駅前不動産スタジアム。

 

無様な姿をさらけ出して下さいました、川井健太のチーム。

 

PK与えてもうた上夷、エリア内であの対応は無いやろう。。。。。

まあ、その前にライン崩してた山崎も大概やけどね。

ほんま、守備コーチの菊地直哉は普段一体、何を教えてるんだ?

 

2列目にパサーの菊地と堀米を同時に入れるのは悪手。

フリーキッカー、としては手塚がおるんやし、堀米はいらんやろ。

特に、堀米が右サイドに支援に回った時、どんな体勢でも左足に持ち替えようとするから攻撃が遅くなってしまうし。

 

長沼も、点を獲ることくらいしか褒められる要素が無いわ。彼のドリブルでサイド破ったことってほとんど見たこと無いし。いっぺん外して、別の選手起用してみたらどうなの。

 

と言うか、監督解任のリリースはまだなんか!?