今日も思い出させてくれてありがとう♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。
おやつのクッキーを仲良く半分こする
クッキー
ように、あたたかい気持ちも分かち合うことが出来たら
やっぱり嬉しい♡ そのあたたかい空気が周りへと広がって
いったらどんなに素敵だろ…
この気持ちはたくさんの
お蔭があって感じられるもの♡ 有難い気持ちをこうして
そっと循環させられることも嬉しいし、幸せ♡

何気ないこの日々の記録が必要な方に届き、ほんの
少しでも、その方のお役に立つことがあれば嬉しいです♡

「在りたい自分を生きる♡」こうして素敵な体験の場を
与えてもらっていることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++
 

 

 

 

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしですか照れ

 

 

 


今日は「昨日の朝の何気ない一コマ」

感じたことや受け取ったことなどを

書いてみようと思います。

よかったら読んで下さい♡

(普段、五感を使って何気ない日常を楽しんだり
自分の心の動きなどを観察している様子などを
シェアさせてもらえたらと思います。)

 

 

 

 

 

カーテンを開ける

 

外から聞こえる鳥さんの声

 

「おはよう!」

 

今日もいいお天気♪

 

 

 


飛び込んでくる、眩しい陽射し

 

幸せも一緒に流れ込んできてくれたみたいで

なんだか嬉しい

 

 

 

 


その陽射しに

自然と感謝の気持ちが湧いてくる

 

 

その、つながる感覚が

その、響き合う感覚が

 

 

尊くって、あたたかくって、愛おしい♡

 

 

 

ふんわりやさしい空気に包まれているみたいで

あったかい

 

軽~く、軽~くなっていく

 

 

 

 

 

 

「今日も一日よろしくね」

「いつもありがとう」

 

そんな気持ちが溢れ出してくる照れ

 

 

こんなにもあたたかな気持ちがあったことを

今日も思い出させてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 



ふとした時に空を見上げたり、

意識してそんな時間を作ったり、etc…

 


自然を感じる時間は

私の中にある豊かで幸せな気持ちを

思い出させてくれます

 

 

いつも本当にありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 



ありがとうラブラブ

感謝を込めて…♡