優しさでつながる穏やかな一日♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。
おやつのクッキーを仲良く半分こする
クッキー
ように、あたたかい気持ちも分かち合うことが出来たら
やっぱり嬉しい♡ そのあたたかい空気が周りへと広がって
いったらどんなに素敵だろ…
この気持ちはたくさんの
お蔭があって感じられるもの♡ 有難い気持ちをこうして
そっと循環させられることも嬉しいし、幸せ♡

何気ないこの日々の記録が必要な方に届き、ほんの
少しでも、その方のお役に立つことがあれば嬉しいです♡

「在りたい自分を生きる♡」こうして素敵な体験の場を
与えてもらっていることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

 

 

みなさん、おはようございます
いかがお過ごしですか照れ
 

 

 

 

 

私は昨日、手作りおでんを持って

普段一人で暮らしている母の顔と様子を見に

実家に行って来ました。
 

 

 

いつもと変わりなく、

元気そうに過ごしている母の姿を見て

ほっと安心しました照れ

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 


私が好きで、やりたいなって思ったこと

 

 


そのために時間を作ったり

そのために動けることがとても幸せで

 

優しい気持ちを感じていました。

 

 

 

 


母にも嬉しいって思ってもらえたようで

私も嬉しかったです照れ

(つながりをいっぱい感じることができました)

 

 

 

 

 

 

私の幸せが、母の幸せと関係していること

つながっていること

 

更には全体とも関係していること

つながっていること

 

 

 

別々に見えているんだけれど

「つながり」を感じられていること

 

 

 

 

 

目には見えないんだけれど

優しい気持ちが動いている感じがして

優しいエネルギーが流れている感じがして

ぜんぶが優しさでつながっている感じがして

とてもあたたかかったです♡

 

 

 

 

 

そんな、つながりを感じるあたたかな気持ちを

感じることが出来たことを

 

そんな幸せな時間を過ごすことが出来たことを

とても有難く感じました。
 

 

 

 


こんな、何気ない日々のことを

幸せだなって感じられる幸せ

 

 

 


穏やかな一日でした照れ

 

 

 

 

 

 

実家に行くと

よりご先祖様への感謝の気持ちを

感じることが出来るので

有難いなって感じます。

 

 

 

昨日も、感謝の気持ちと一緒に

ご先祖様に手を合わすことも出来て
優しい気持ちに包まれました照れ



 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡


 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 



ありがとうラブラブ

感謝を込めて…♡