こんにちは、こんばんは〜ひらめき

前回の更新からもう1ヶ月も経つって。

毎日あっという間だ〜〜〜〜〜〜〜


さてさて。

N-noseでD判定が出てから1ヶ月が経ちますが…


使ったのはこちらのキット〜指差し

【ふるさと納税】線虫くん N-NOSE がんのリスク早期発見 自宅で簡単 エヌノーズ がん検査 キット 検査キット がん検診 検査 線虫 尿 自宅 尿検査 早期発見 健康診断 健診 早期がん検知 癌 ガン N NOSE Nノーズ 【雑貨・日用品】












実は特に何も出来ずにおります泣き笑い







まずね、去年末に入ったがん保険を

他の会社に乗り換えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私、去年フリーランスになったんですよ。

だからいくつか保険に入ったりしたんだけど

その中で私の働き方に合った

もっといいもの紹介してもらって泣き笑い


無事審査(?)は通ったので

いざ、検査の予約しよう!と思ったら


3ヶ月先までいっぱい。

次予約取れるの、来月頭。

って言われまして。










保険の免責とか全く関係なく

全然検査受けられないオエー









そうこうしてる間に忘れそう!(え)








N-noseのアフターケアも使ったよ!

だけど、SNSへの掲載はダメだって書かれてた泣き笑い

う〜、残念!

みんな気になるところだと思うのにね!知らんぷり


そんな感じで

しばし予約と戦う感じになりそうです…🔥

ぶーぶーちょっと不満


それじゃあまた、書きにくるよ、多分ねキメてる

ばばーいバイバイ飛び出すハート