ブログをサボる天才
なんか体調悪い人 帰ってきたー指差しキューン

あのね。
鼻のこと書かないとって思いながら
別のこと書きにきちゃった。

通ってる調剤薬局に
N-NOSE(エヌノーズ)っていう
尿検査だけでガンのリスク検査が出来ますよっていうキットを見かけたのキラキラ
遺伝子検査とかじゃなくて、今の状態を見てくれるの。


これが今年度からだったかな、値上げするから買うなら今だー!!
みたいな広告打たれてて、波に揉まれて買ったのです(笑)


なんか体調悪い人の年齢、今年34歳。
実は何を隠そう(?)がん家系でして。
いとこは33歳くらいで亡くなっている記憶
もうその年も超えるのかぁなんて、日々思っていた訳だけど。

がん検査って高くてなかなか手が出せないので
これなら比較的安く、簡単に出来ていいねー音譜
ってやってみましたビックリマーク結果が届きましたビックリマーク





























A〜Fの6段階判定なんですが

まさかのDだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


初めての検査だったので
すげーく軽い気持ちで検査出して
すげーく軽い気持ちで電車の中で見たわけ










もうなんか目を疑って
ちょっと待てよwwwwwwwww
って感じだった。←
特にショックとかはない。
ふぁ!?wwwwwwって感じ。笑

ちなみに結果がD・Fだと
N-NOSEのアフターケアとやらが使えるらしい。
いきなり使えるらしいよ、あたしゃ。


という事で、またゆるくブログ再開だなこりゃ💁🏻‍♀️
結果が良いにしろ悪いにしろネタがつきませんねぇ…(?)


ちょうどがん保険入ったばかりで(90日経過済み)
なのに切り替えようか?なんて話しててw
すっごい微妙な状況すぎて保険屋さんにも相談中😙


また色々情報乗っけるねぇ泣き笑い
そんじゃまた、ぐばーいバイバイニコニコ