何度か子育て卒業とかいておりましたが



今週は‥‥‥‥

木曜日

息子の入学式で午前5時出発して息子を会場に送って

自分はスマホで入学式のライブを見ながら帰宅

午後から仕事へ



金曜日は

娘の入隊式で広島へ




この広島の旅が

子育て卒業の

自分へのご褒美

だとおもって

ちょっとリッチな旅にしてみました



といっても

時間的にはゆっくりできないので、

観光はできませんが

宿は海の見える

ゆったり出来るところ

江田島荘



最近はネットで予約するので

結構リーズナブルになるニヤリ




さて、北陸新幹線に始めて乗車



といっても一駅だけ



それも半分はトンネル



正直

北陸新幹線には、これからも乗る機会は無いかなぁとおもっての

記念乗車


と入力してるうちに
もう広島だガーン

今回はお勧めの問題集をピックしてみました


 

 



 

 関先生の参考書は読解のコツもありわかりやすいです

実は息子もこのシリーズ使ってました



教室の生徒さんたちにはまだまだ早いですが

なんじょう教室の卒業生に向けてです