本日で娘、生後半年になりました☺️

ハーフバースデーです✨✨✨





特別なことをするつもりは特になかったけど
SNSでよく見ていたキューピーハーフの
コスプレがやっぱり可愛くて、
後悔したくないということで着てもらいました😂



100円ショップのフェルトと、

こちらの方の型紙を使って作りました😆❤️


https://ameblo.jp/mimikkk-2020/entry-12593892511.html


黄色いフェルトは2枚用意したけど、

1枚で足りたので製作費は¥220✨



フェルトなので布の向きとか気にしなくていいし、

文字や装飾は布用ボンドで貼っちゃったので

楽ちんでした😆❤️


あみあみの模様が1番時間かかった🤣


帽子は縫い合わせるときざっくり縫い過ぎたら

ちょっと縫い目がモコモコしちゃった😂



そんな反省もありつつ、

でも着せてみたらとっても可愛くて、

やっぱり作ってよかったな〜🥰


親の自己満なのはわかっているけど

娘が将来大きくなったときに

笑ってくれたらいいな☺️

あなたの誕生と成長を心から喜んで

楽しんでいたんだよ〜って伝わったらいいな😌❤️





改めてハーフバースデーおめでとう❤️



次の記事で生後6ヶ月の今できることと、

これまでを振り返ろうかな✨✨