離乳食準備〜!


食器類は、お祝いでいただいたものがあるんだけど 



じゃん飛び出すハート


すごいのね、セリア!

可愛い豆皿が沢山あって、目移りした泣き笑い

そのなかでも手持ちのお皿と合わせて

かわいいかな〜っていうものをいくつか購入✨✨



初期の1種類ずつの野菜ペーストを

ちょこっと入れるのにいいサイズ♡


…逆に離乳食が進んだら

出番がなくなるかもしれないけれど笑

そのときは大人が使わせてもらおう!



あと、離乳食グッズをひとまとめにできる

滑り止め付きのおぼんと、

くすみカラーがかわいいスプーンもゲット花



えへへ〜🥰かわいい〜母好み〜目がハート



これで離乳食始めるのに必要なものは

ひと通り揃ったかなにっこり


あとは時が来るのを待つのみです…!!










↑この辺りのシリコンの割れない食器は

離乳食が進んでから準備しよう〜よだれ

今のうちにどれが使いやすいか

リサーチしておこうと思います飛び出すハート