離乳食準備を始めるにあたり

家にある離乳食グッズを確認にっこり




こちら、お祝いで頂いたもの飛び出すハート


シリコンビブは

さくらんぼ🍒×ピンクという

なんとも可愛い目がハート飛び出すハート


夫がお世話になっている方から

いただいたのですが

なんとも母好み…目がハート

テンションあがっちゃう🥹



ル・クルーゼの食器

なんだか豊かな食生活が送れそう…よだれ


ワレモノの器は、離乳食には

ちょっと心配かな?と思ったけれど、

始めは大人が食べさせるから心配ないよね?✨


レンジ対応でありがたい〜!!



可愛い離乳食グッズで

もう母のテンションはアップですよ…😏笑



シリコンビブはとりあえずひとつあるから良いとして

器は小さいやつをちょっと買い足そうかな🤔✨✨




ちょっと調べるだけで可愛いのがこんなに😂






このビブもやっぱり可愛い🥹

初期はこのスモールが便利らしい。



いや〜楽しみになってきたぞー❤️