予定日ぴったりの40w0dに女の子を出産!🌸

アナウンサーの出産レポートです。

前回の記事↓


はじめから↓





先生が登場して2回くらいいきんだら

ずるん、と引っかかっていたものが

取れたようなスッキリした感覚が。


少し間を置いた後、泣き声が聞こえて

目の前に娘が現れた‼️



2:57   娘・誕生‼️



おめでとうございます〜!


と祝福してもらうなか、娘を初めてみた感想は


「ヨーダだ!!」


だった。笑


真っ赤な顔をして、

顔をしかめて、

全力で泣く顔がとてもヨーダに似ていた笑





そこからじわじわと、

無事に産めたこと、

泣き声が聞こえたこと、

本当に産まれたんだーーー


と実感が湧いて、

妊娠中のいろんなことがぶわぁっと

蘇ってきて気付いたら泣いていた😂



生まれてから、この間、数秒。



いまこうして思い出して

ブログを書いていても、

この瞬間のことを思い出すと泣けてくる泣き笑い



とにかく無事でよかったという安堵と、

娘もわたしも頑張ったねぇ…と

陣痛を乗り越えた喜びと、

対面できた幸福感とでいっぱいだった花


間違いなく、

人生で1番感動的な瞬間だった🥲!!



→続きます*