”2015年9月18日(金)”を回想とこれからの夢想(笑) | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

 ここのブログ、さまざまな機能がある様でちょっとトレーニング(^^;

 これまで都合8回の渡航、二桁は確実と思っていたところにこのコロナ流行りで2年続けての断念(-"-)

おもしぇがったなぁ~と思いながら回想(笑)

(Nanjaカテで竹光記事(^^;)

 

でこっから夢想

 今年は バイク積んでどごが行ってみたいばっかりでキャラバン購入(爆)

そんたな散財したっくれバイク運ぶってがと思ったが、まぁその通り(笑)

 

で、使い道を少し模索

春から秋は 北海道 が最適だと思う気持ちは変わらないが、、、

冬は・・・まぁ冬眠がこっちゃでは一般的

こごぁ イッパヅ キャラバン活かして 冬の九州ツーリングってのもあるかこりゃ と妄想 夢想(笑)

 

こっちゃ雪でも、キャラバンさNanja積んで ヘリーで九州さ上陸せば走れるがこりゃ(笑)

バイク積んで、仙台→ヘリー→名古屋→陸送→大阪→ヘリー→九州・・・

ん~ありだがな(゜o゜)

んでもそもそも まっぷゆ の九州ってバイク楽しめる気候なのがや(゜◇゜)?

 それより、なんとなぐ・・・その時期 1週間バカンス取れるのがやが一番の難関か(笑)

 んなごどより、このコロナ騒ぎ収まってるのがぁ・・・が

 夢想 瞑想 妄想 ぺっこは気持ちさ隙間(余裕ともいう)できてきのかぁ(爆)

 

相変わらずの文字多数の独り言

 

あぁ~北海道つうりんぐ いぎでがったなぁ~