11月もラストの徒然 | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

 百姓は休みがないというけど、ホント休みがない(>_<) 雪も降ったのにそれってどうよ(# ゚Д゚) な日曜日

 

 やっと、4台のタイヤ交換完了、1台減ったおかげで今年はぺっこだけ楽になった(^^)

 

 人生ラストさ向けて、少し真面目に1台仕上げてぇなぁと思ってお手頃に仕入れてはみたものの・・・・こんたな状態でなちょすんだがとシャッター開けるたんび考えてしゃう

 老後の道楽ったって もう老後だろうに(笑)

 

とりあえず、基本の木

外せるものは みんな外して。。。

 降ろせるものはとりあえず降ろして・・・大好きなストリップ状態笑 れーすぃな感じがいいなぁ(笑)

 単品ものにしてみたりしてみだものの、いっこど進む気配なし(爆)

 こりゃあ今年も氷点下の作業だな(゜o゜)

老体さ堪えるんだよなぁ

 交換するのに散財した部品ばりたまってぐ悲しさ(^^;

 

 こっちゃはこっちゃで、春先から進まず・・・今年の散財の象徴(笑) クラッチの順列組み合わせ全部お試し中(爆) 洋物まで手ぇだしてなじょする。。。車検さ間に合うのがぁ

あどぁ3日もすれば なっかながゆるぐねぇ 12月はでなじょする・・・少しはすすめねどなぁ('◇')ゞ

 

ぐっち~だな

  はで、まだあすたっからきばれるべがもぐもぐ