本日、ダスキン大野支店様にて、

「利き脳片づけ®収納術講座」を開催させていただきました。

 


こんばんは!

福井のクローゼットオーガナイザー

松森里美です。

 

 


ご縁があって本日の開催の運びとなったこの講座。新しいことには尻込みしてしまうビビりなわたしですが、声をかけてくださった方々が本当に良くして下さり、今日の日を迎えることが出来ました。ありがとうございました。



パワポをプリントアウトして

アナログで練習しました~

 

 


講座では、

「利き脳」とか

「ライフオーガナイズ」とか

普段聞きなれない言葉も出てきましたが、皆さま一生懸命聞いてくださり、わたしもさらに頑張ろうと思いました。



皆さまの手作りのお菓子。プロ級でした!



講座終了後には、質問してくださる方、ご自身の片づけ体験談を話してくださる方、帰り際に声をかけてくださり、片づけのことを聞いてきてくださる方。
皆さまがそれぞれに片づけに向き合ってくださっているのだと思うと、嬉しく思います。

 



ご自身のベストを見つけ、自分にとってのナンバー1な暮らしを手に入れていただきたいと思います。



最後に手書きの絵ハガキをいただきました。




わたしが普段目指したいと思っている「ご縁」




ご縁とご縁を大切にしたいと思っているわたしにドンピシャ!

なにより、これを作ってくださるお気持ちが尊いです!



こ、これは、、、

わが家の家宝にいたします!


本日はお招きいただき、
本当にありがとうございました!