宅建短期合格予定者友の会 | 勉強が苦手なあなたを応援!宅建試験最短合格講座

宅建短期合格予定者友の会


この度、Facebook内に
「宅建合格予定者友の会」というコミュニティを発足させました。


これまでアメブロ内でもメッセージでご質問を頂いたり
することが多かったのですが
誰かが疑問に思うことって、他の方も疑問に思うことが多く
そういう意味で質問をみんなでシェアできれば
よりいいかなと考えてこのようなコミュニティを
作らせてもらったわけです。


もちろん、私も質問にお答えしますが
勉強が先に進んでいてわかる人は、わからない人の質問に
答えてあげるような相互扶助の場にできればと
思っていますので、趣旨に賛同して頂ける方で
Facebookをされている方は是非、一度のぞいてみて下さい。


「宅建合格予定者友の会」


それからついでで結構ですので「宅建合格予定者友の会」への
「いいね!」もよろしくお願い致します。(笑)


それではみなさんとFacebook上でお会いできることを
楽しみにしております。