こんにちは!

 

 

 

ドラマに出演中している小池栄子さんのファッションが


 

ナイスなアメカジで・・・

 

 

このグループを彷彿させます。ルンルン

 

さて

 

 
ファッションの鉄緑会ビームスの中村教授のブログから・・・目
 

 

強力にプッシュされていたのがデッキシューズ
 
ジジイにとっては青春の一足でした。デッキシューズといえば
 
 
こちらでした。でももうデッキシューズは履けませんね。
 
 
ビーフロールローファー(サイドがプックリしている)。
 
 
ジジイはビーフじゃないローファーの方が好みです。
 
 
コンビローファーも夏っぽいですね。
 
 
コードバンローファー
 
ジジイもバーカンディの一足を所有します。
 
 
ホワイトバックス
 
こちらもジジイは苦手です。

 
ブラウンスエードで十分です。
 
 
ビットローファー。
 
ビットローファーといえば

 
グッチですよね。照れ
 
 
エスパドリーユやスリッポン。これも履けません。
 
 
グルカサンダル。これはマストですね。メラメラ
 
フットカバーですよね。照れ
 
では今日はこのへんで・・・パー
 
Ciao!!口笛