津山ベースおやじの大晦日写真日記 | なにわのブレッソンのブログ

なにわのブレッソンのブログ

基本的にはFacebookに投稿していますが、やっていない大阪の知り合いや友人に読んでもらえるよう、アメブロにリンクを転載しています。主に東北の震災や移住後の生活を綴っていますので、関心ある方はお読みください。

 

今年は年明け早々に右肩を粉砕骨折。4月から思いもしなかった公民館長として地域づくりに再び関わることとなり、あっという間に季節が過ぎ、移住後一番の激動の一年でした。思い返せば辛いことばかりだったように思いますが、年末を迎えゆっくり休ませてもらうと嫌なことは忘れますね。そして今日、思いがけない宝物が届きました。移住後で一番うれしい日になったかもしれません。TUYAMA BASEでも、たくさんの仲間に支えられました。クリスマス前にはインフルエンザにかかり心配おかけしましたが、無事に10回目のドーナツサンタもでき、元気に年を越せそうです。今年一年とこれまでの感謝を込めて。本当にありがとうございました。

 

#鎖骨粉砕骨折 #生きてるだけで丸もうけ #死ぬこと以外はかすり傷 #年中夢中 #津山ベース #無国籍きまぐれ料理 #カスうどん #家族っていいな #ともだちっていいな

 

 

 

 

 

 

続きは下記のリンクをクリックし、Facebookをお読みください。写真一枚一枚にコメントが書かれています。