オカンロイド2-2 | なにわみちのしくじり日記

なにわみちのしくじり日記

生きづらい障害を抱えた故に、しくじってばかり。
しくじりながらも生きていくしかない!
これこそ「私が証明です!」

 

あれから、使ってみた。

ニュース検索の用途しかないオカンにとって、最小限のスペックで十分なのでは?と思いました。

私にとって画質ガサガサなところ、オカンは十分といってました。

Googleアカウントを設定しないと使えないから、形式上私が設定しました。

 

ほんまは、ガラケーメールをタブレットにも受信も考えましたが、メモリーを要しちゃうし、あれもこれもと超、アナログのオカンには非常に負担きたすと思いました。