オカンロイド2 | なにわみちのしくじり日記

なにわみちのしくじり日記

生きづらい障害を抱えた故に、しくじってばかり。
しくじりながらも生きていくしかない!
これこそ「私が証明です!」

 

ついに、アンチアップル身内からオカンの誕生日(1月8日)として、新しいAndroidタブレットを注文し、届きました。

 

みてみると、アイリスオーヤマのタブレット??って思いました。

 

いろいろ、wi-fiセッティングしたりするが、意外にも大苦戦してしまいました。

 

たかがAndroid、されどAndroid

 

うっとこのオカンはパソコンなるものは嫌いなもんで、アカウントってなんてかなりハードルは高いのです。

いちおう、wi-fiまでセッティングして、ヤフーとかYouTubeみてみると、画面ガサガサ😖

普段から、iPhoneの画面で慣れてるもんだから、ものすごくショックでした。

16,000円の安いタブレットだからしゃーないって思いつつ、もう

 

アカンロイドだわ〜!

 

って落ち込みました。