2022年のシクジリ検査 | なにわみちのしくじり日記

なにわみちのしくじり日記

生きづらい障害を抱えた故に、しくじってばかり。
しくじりながらも生きていくしかない!
これこそ「私が証明です!」

 

点滴地獄に苛まれ、3日待たされ、ようやく大腸検査が始まった。

とはいえ、検査する前の地獄に苛まれました。

ポカリに薬混ぜたみたいなクソまずい😩下剤、お粥と味噌汁地獄、そして便地獄と、そして点滴と地獄が続きました。

 

実際大腸カメラ検査受けた時は全く記憶がありませんでした。

この時って、iPhone触るのですらしんどかったです。

 

そんなこんなで、結果は急性胃腸炎でこれって、異常はありませんでした。

 

あとは、糖尿病の採血検査(念の為)受けて、その土曜日に退院の運びになりました。

 

退院は手放しで喜べず、オカンが体調不良にならないか?というビクビクした生活に戻るのです。