まだまだ!って言われたら、頑張るしかないね(笑)。 | 【ナニワ日記】

【ナニワ日記】

石川県小松市にオープンして49年目。
日々の出来事、ゆるゆる書いてます。
の~んびり、気ままなブログです。

5月最終日。

駐車場の紫陽花、店舗前の鉢植えの紫陽花、

可愛い花たちが、だんだん見頃になってきましたよニコニコ

いい感じの時に、写メ撮ってアップします。

(興味のない方はスルーしてくださいウインク

 

今日は、店内も、笑顔の花がたくさん咲いた日でした。

いい一日!5月最終日、笑顔で終了でした。

 

今夜はご家族3世代でのお誕生会のお食事が

2組ありました。

記念日に選んでいただけて、嬉しいことです。

ありがとうございました。

 

一組のご夫妻は、私達より10歳上の大先輩。

趣味を楽しみながら、まだ現役。

奥様のお誕生日でした。

いっつも、笑顔!、素敵!ニコニコニコニコニコニコ

元気をもらえる方です。

ご主人に、「まだまだ、若い!頑張れるよ!」と

言われたら、やるしかないものね。

「はい!、見習って頑張ります」と約束です。

お嫁さんに、今は3世代だけど、いずれ4世代で来るから、

頼みますと、これまたやるしかないな・・・でした。

 

もう一組のご家族は、娘さんがお誕生日でしたが、

「ここがいい」と娘さんからのリクエストだったそうで、

ハイタッチしたい気分でした。

嬉しいですね~、励みになります。

 

「まだまだ!」

頂いたこの言葉を励みに頑張ります。

 

ご来店の皆様、ありがとうございました。

 

最近のお気に入りの一杯です。

疲れた時や、スカッとしたい時に、

お酢ドリンクを、娘がくれた炭酸で割り飲んでます。

濃さはその日次第で、炭酸多めの日も。

この夏は、これで乗り切れそうかな~。

お昼のまかないのオムパスタ。

茄子とベーコンと新玉ねぎをトマトソースで。

鉄板に卵をひいて、そこにのせて食べるのが好きです。

満足~でした。

ダメかな~と思っていた球根。生きてました^^。

知らぬ間に可愛い花。

夜には閉じてまた朝開きます。

花が終わったら植え替えてあげよう。

 

明日から6月。

よしっ!気合だけは十分な私です爆  笑

 

今夜はこの辺で。