今日の朝一番のお客様は^^。 | 【ナニワ日記】

【ナニワ日記】

石川県小松市にオープンして49年目。
日々の出来事、ゆるゆる書いてます。
の~んびり、気ままなブログです。

お花見日和。

もうそろそろ、あちこちで満開かしらね。

気候もいいし、お出かけしててもウキウキですね。

やっぱり、桜って、特別な花なんですね。

次のお休みの日迄持ってほしいな~。

桜を見ながらのウオーキングが、

直近の楽しみになってますニコニコ

 

今朝、外掃除をしてると、

あらっ!?この春初めてかな~。

思わず、「お帰り!」と声をかけました。

沈丁花にとまり、お食事中。

毎年、花壇にある柚子の木に卵を産みにやってきます。

今日の朝一番のお客様でした。

サクランボ(佐藤錦)の花芽がちょっと大きくなってきました。

昨年は収穫寸前で、ナメクジとカラスにやられましたえーん

今年は何か対策たてようと思ってます。

花壇のあちこちで、スズラン水仙咲き始めました。

知らない間に、あちこちに増えていきます

裏口のぼたん。

段々とツボミがおおきくなってきました。

春まっさかりです。

お花を見てるだけで、ウキウキ、幸せ気分ニコニコ音譜

安上がりな私です。

 

今日も一日の早いこと。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

 

今夜はこの辺で。