嬉しい初めまして!。 | 【ナニワ日記】

【ナニワ日記】

石川県小松市にオープンして49年目。
日々の出来事、ゆるゆる書いてます。
の~んびり、気ままなブログです。

今日も朝から熱中症警戒アラートが発令中でした。

明日も警戒アラート出てます。

熱風~、とにかく外は熱い。

熱くていいのは、洗濯だけかな・・・。

大物洗っても、すぐに乾きます。

今日も、お布団干して、シーツ類や肌掛布団を洗いました。

ポカポカ、サラサラで気持ちいいです。

(お布団は、長い時間干すと熱くて寝れないと主人から

クレームがくるので、早めに取り込みます笑い泣き

鉢植えの花たちには、「頑張ろうね」と声をかけ、

日に3~4度水をかけてます。

陰になったら葉にシャワーです。

そして、最後は、仕事終わりに、全部の鉢花にお水です。

そこそこ時間かかりますが、これも、

私には、大事な仕事の一つです。

 

今日も賑やかないい一日でした。

暑い中のご来店、皆様ありがとうございました!。

 

そんな今日、嬉しい初めましてのサプライズがニコニコ

いつもブログを訪問してくださる方が、

なんと、東京からご来店くださいました!。

いつか弾丸訪問があるかもとコメントくださってたのですが、

こんなに早く実現するとは^^。

お声をかけていただきありがとうございました。

バタバタしてて、ゆっくりお話もできず・・・

申し訳なかったです。ごめんなさい。

明日、金沢から新幹線で東京に戻られるとか。

明日も暑い日になりますが、石川観光を楽しんでください。

ご来店、ありがとうございました!

嬉しいご縁がまた一つの今日でした。

 

気温が30度を超えると、

白い冷やし物がよく出ます。

昨日もそうでしたが、ザルそばより、

ザルうどんや、ソーメンが人気。

のど越しがいいからかしらね。

おかわりされる方も^^。

しっかり食べて、暑い夏を乗り切りたいですね。

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先日、見た虹。

見た時には、ワクワク^^でした。

毎日、楽しいこと探しながら、仕事してますニコニコ

自分の気持ち次第!

毎日、笑顔で過ごすように心がけてます。

 

さっ、明日もきっといい日!。

 

今夜はこの辺で。