バスチーム白煙忘年会 | 20年振りの釣り復活のブログ

20年振りの釣り復活のブログ

きまぐれ釣りブログ

2週連続忘年会





何年振りの響きかなデレデレデレデレ





コロナ前は当たり前の響きやのに





今は絶滅危惧種的な言葉かな真顔真顔





参加メンバーは






2週連続のさるかんさん





自称YouTuberみぃくん





自分





4年振り?りっくん






楽しい宴でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い









天満の居酒屋スタート





ドリンク激安、料理も美味い、酒にあう





また行こうデレデレデレデレ










天満の駅前、テント





味もええですよー





寒いの苦手な方は無理かな?





次は林田さん経営のハローに近いから行こう





ジビエ料理ご希望方は、是非ウインクウインク









締めの花京、天六店





こってりで飲みの後にはええなー





さるかんさん、ごちそうさまでした真顔真顔





楽しい宴でしたよニヒヒ内容は覚えてないゲローゲロー





釣りの話はしたのは覚えてる滝汗滝汗





次は、釣りしながらトークやなウインクウインク





この次の日、次の日も、フルに仕事





昨日は15時上り、釣りに行こうかと思うが





気がつけば朝3時





ふぅー




飲み会並みに記憶がない滝汗滝汗






いつ寝たんやろ?





今日も早上がりの日





今日こそ釣りに行こう🎣









こやつを投げに





黄昏ッ