”フォトバトンまわってきたよ” | 20年振りの釣り復活のブログ

20年振りの釣り復活のブログ

きまぐれ釣りブログ


今年の締めにまわってきましたー













今年の最大

過去最大59、3940g







プリスポーン、羽根フィッシュ










バラシまくりのイヴォーク3.0でやっと





とれた🐟





しかもロッドは35年物のミスタードンワークス





62痺れるわチューチューチュー





まあ、今年もロクマルは釣れませんでした





完全に腕の問題やな爆笑爆笑爆笑





さて、次の方はじゅんさん




お願いします




黄昏ッ