淀川バス釣り | 20年振りの釣り復活のブログ

20年振りの釣り復活のブログ

きまぐれ釣りブログ

こんにちは😃





10月5日夕方Andナイターへ淀川へ





まあまあ風あり





水温の下がりだしやっとシャローが生きてくるで





て事で今日も巻き巻きメインですラブラブ





チャターでワンバイトあるも乗らずショボーン





風ないとこでは羽根いけるかな?





気のせいでしたわ笑い泣き





風のせいか濁り入ってらように見えんねんけど





クランクやねー





まずはスティーズクランク300



  


フロントフックがツインフックになっとるキョロキョロ





では200へ交換





当たらんショボーン





また風裏エリア





今度はテトラにレイダウン絡み





羽根やーおねがいおねがい





あーでんわーってよそ見





重い?食った?





ガッツリと食ってますわ、レイダウンガーン









ふー





回収成功爆笑爆笑





あぶねーあぶねー





で、ここからは風ありエリアになるから





波動の強いイヴォーク3へ





気持ちいいブルブル感じながら投げまくりチュー





壁際へ追い込むようなコースで巻き巻き





最後の壁…





巾着に食われないようにギリギリの深さ





を巻き巻き





ええ気持ちのブルブル感ラブラブ





Mロッドに6.3のギア比リール 





個人的にドストライクやわ爆笑爆笑





巻き巻きにはやっぱりこれよねー





ブルブル感じが、ん?となる感触おねがいおねがい





きとる、きとる、ロックオンされとる照れ照れ





早く食えーー





グングン、生命感あり、ギター





巻き巻き、よーひくねー





ラインチェックしといて良かったわー





ええサイズやん!ネット!





釣れると思ってないから近くにない…





降りるのが早いね笑い泣き笑い泣き





ほんまにランディングネットはルアー回収用





みたいな役割やね!





さっさと降りてランディング照れ照れ





ばっくり食うてます‼️バレません‼️









こんなデメキンバス久しぶり









ええ重さ











久しぶりの50up、痺れましたニヤリニヤリ






タックルは





ロッド、ミスタードンワークス62

リール、ダイワ、タトゥーラ6.3ギア

ライン、フロロマイスター16lb

ルアー、イヴォーク3





あと2箇所回るも無ー





満足でした照れ照れ





タックルも満足でした照れ照れ





24タトゥーラ買おうかなてへぺろてへぺろ





次はデカいルアーで釣りたいな🎣





黄昏ッ