淀川バス釣り | 20年振りの釣り復活のブログ

20年振りの釣り復活のブログ

きまぐれ釣りブログ

こんにちはウインク





今年の淀川はハードなルアーではぜんぜん





反応がないゲローゲロー





夜でも岸寄りで生命反応ないもんね❗️





沖では反応があるようやけど…






最近になり水温ば下がりはじめた感じがする



 


岸で釣れるかな❓












魚は釣れないけど、タックルは壊れる笑い泣き笑い泣き















買うデレデレデレデレ





次はリールが欲しいなー





イヤイヤ






タチウオ釣りたいからそっちの方が優先かなちゅー





魚釣れねーから手抜きブログでしたー






黄昏ッ